BLOG 人事部発!採用ブログ
  • NEWS
2019.06.18

日本優良ビルダー普及協会

こんにちは(´艸`*)

6月も残りわずか!
少しずつ日が長くなるのが増えてきましたね✨
夏が近づいているのが、感じられる今日この頃です。

さて、先日都内で【日本優良ビルダー普及協会】(略してJGBA)
発足会がありました!!

【日本優良ビルダー普及協会】とは・・・?
全国で優良住宅を普及させ地域性も考慮しながらより良い住宅建築を
普及させ成長し続けたい思いを持つビルダーの集まりです。

日本全国にある地域優良ビルダー30社限定の会合。
弊社、代表の遠藤も理事メンバーの一人として出席しました!

第1回の会合では、《2030年に勝ち残るビルダーを目指して》
協会メンバーによるトークセッションを行ったそうです。

まず第1部は、日本優良ビルダー普及協会理事長を務める
ライフデザイン・カバヤ㈱の専務取締役 窪田理事長の講演です。
岡山でわずか10年という期間で、1,000棟ビルダーにしたノウハウ、
成長戦略についてお話がありました。

次に2部では、理事メンバー7名の挨拶がありました。
・年間で何棟受注しているのか。
・どんな戦略で売り出しているのか。
きっとそんな話が聞けたのではないでしょうか。

今回の会合は、ただ聞くだけの講演会ではなく
参加された方達も自身について話し、
住宅業界について語り合うそんな講演会でした。

最後は、参加者全員で集合写真📸

今後は、月1回の会合を開き
全国の優良ビルダーと協力して事業拡大ができる場に
なっていくそうです!!

NEXT ONE INTERNATIONAL

ネクストワンインターナショナルの給与や休日福利厚生など、
気になる内容をぶっちゃけ発信!

最新エントリー

2023.12.02
PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら
採用専用ダイヤル
転職案内資料ダウンロード