BLOG 人事部発!採用ブログ
  • NEWS
  • 社内風景
  • カンファレンス
2021.04.14

新年度カンファレンスを行いました!!

こんにちは(*´Д`)

ポカポカ日和が続く今日この頃🌷
4月5日(月)に新年度のカンファレンスが行われました。
その模様をお伝えいたします(*’ω’*)

全体でのカンファレンスは約1年振りで、
以前はなかったアクリル板がテーブルの前に設置されて
感染対策を行ったうえで行いました😀❗

今回、新年度のカンファレンスということで
前年度の成績が達成された営業を発表!!

1位がなんと3名もいるという事態に・・・( ゚Д゚)!

契約棟数が同じというとても接戦した結果となりました😳

その後は、新卒社員の入社式が行われ、社員への初お披露目となりました♪
全員が営業として配属されます。
切磋琢磨して頑張って欲しいですね☆(*´▽`*)

NEXT ONE INTERNATIONAL

ネクストワンインターナショナルの給与や休日福利厚生など、
気になる内容をぶっちゃけ発信!

最新エントリー

2023.12.02
PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら
採用専用ダイヤル
転職案内資料ダウンロード